プロフィール

中ボス将美様

Author:中ボス将美様

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
とりあえず
性別 男かもしれない
年齢 自称永遠の17歳
趣味 ネトゲ モハン 風来すること リーダー狩り 自宅守ること
現在の職業 大学生かつ自宅警備員かつRKK所属
一言 いろいろありました
春休みに向けての目標 全力で自宅を警備する
友人と毎日会う(ネトゲ)で
RKK復興させる くらいですかねぇ・・・
@ディソード具現化させる 妄想を具現化させる
とりあえず新規目標
クイーンのPDAの所持者を殺害するわ
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
応援します
Stellar☆Theater


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

少佐です

なんといいますか25日に妙な試験があるみたいです

たぶん落ちますけど
強制参加みたいで・・・
とりあえず就職先電気関係 に結局なった私が
なぜに情報の妙な試験をいまさら・・・・
ともおもうんですけど
授業中それで次週になり、なぜ かブログいじってます
最近思ったんだが  更新してるとき= 授業中オンリー
これは少しマズイ と思いだしました

@先日家にテレビがきました
てか・・・2Fのテレビこわれてたんっすよコレが;;

とりあえずココまでがリアルでの

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返  ロリさんロリさん>女子キャラの画像多すぎて手に負えない(笑)

とりあえずペーパーしてて(先日) 

Aチーム すく水派   :  Bチーム ブルマ派

という部屋がありまして  
Bチームに参加して2時間弱語り合いながら殺しあいしてました(

会話内容 は 全体的にカオス だった記憶がある

スク水チームによると 聞くところによると ですね・・・
最近のスク水って 上下にわかれてる みたいですよ?
と 語られたり・・・
マサ美さまQ:スク水の中央に名前書くとか都市伝説ですか?「例」(ねりね)とか

友人A:都市伝説ですそれに名前じゃなくて苗字ですね・・・

また、
幼女を見るだけの時代は終わった だの
日本には本当の意味で紳士が少ないということを語り合ったり
そんなかんじで・・・2時間弱つかいました
結果
トモロク( 同市が3人できましたっ)(笑)

きくところによると

Aチーム ひんぬー  Bチーム きょにゅー

とかも主催してるやら・・・

私は
Aですけど(笑)


とりまシレンやってくる 次週ですし



























えっとツヅラ61Fで死にました 助けてください ということで
書き込んできちゃいました

パスワード

Q$%N$ qmDrE( aV@D≦

4@&){ G/bQ「≦ }n6~3

((amM k(=i67 82G≧「


ですです

クリアする際について
珍しく20Fまでに 妖光の槍1  
追撃の大斧*2
が落ちています

死因 みだれダイコン にながられて アスカを殺した

助けてくれる方救助お願いします








コメ返信 ロリサンロリさん>タイトルが答えです

とりあえず シレンPSP買いました 焼かれました 友人が落石で死にました
      店主キツイです 今回のはガチで センセー問題児です としか

とりあえず 更新する時が授業中いいえ学校~ となっているのに
        不思議と思わない現状

とりあえず  ドロシアちゃん育たないです 

        ウナギさn人のブログ更新横からみるのよくないよ

ペーパーは相変わらず クランVSでかられてましたっ










手違いでコメント消してしまったっ! すまねー

えとですね 覚えてる範囲で

乙女ゲーとBLの違いってなんなんですか!
今まで真剣に 乙女ゲー=BL と思ってたんですが・・・・・
>アリスどの

とりあえず

ドロシアちゃんのLVあがんないですー・・・
chaos ついに東方参戦ですって 人気が出そうだ
そんな私ニトロ+デッキであります

昨日 語尾に「ロボ」をつけるヒロインと出くわして感動した

最近してるゲーム

オンライン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ペーパーマン
スカイプ?
パンヤ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オフライン
デモンベイン これいいです アル・アジフカワいいです
語尾にロボつける子もいいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして思った
ペーパーで ゲーム開始時に{幼女!幼女!}

と連呼する癖?がついたみたいなんで マクロ?だっけ登録しようかな・・・・と真剣に
おもうそんなお年頃です

とりま車の教習に使う時間がもったいねー 土日 ヒルからもってかれる
そんな私でも土曜日は休みみたい(来週だけ)

私誕生日近いアル よって箱●ください
学校について 最近居残り多いです なんていうか? 卒業なんたら・・・
まあ・・・ 今後の課題としては

とりまきになったんで 家に帰って記憶があれば

乙女ゲームとBLの違い 調べてくる
私は違いの解る大人になることをココに宣言しよう
オオオオオオオルハイイイイイルブリタアアアニアアーーーーー

そして悟りを開こうじゃないか












大きい文字ミリィかわいいよミリィ


とりあえず 
昨日してたことー   幼馴染は大統領 (オフゲ)
オンラインは ペーパーマン&chaos
そういえばドラゴニカが正式になったみたいだ
そういえば自動車の?教習始めました
25万以上飛びました
そして気づく真実 幼馴染のヒロインだけ第4章まで あるということ

そしてドロシアにはまりつつある自分にビックリした
とりまchaos課金しちゃいました 1000円
なんていうか 面白いです ガチで
リアルのほうは少しゲームバランスぶっ壊れてるようなきがするけど
オンラインのほーはそこそこ?


とりあえず ぼくまにんげん
日本橋にいって嫁カード ぞくにいうパートナーのために
●●●●円使うような人間ではない
やっても3桁だっ
リミかわいいよリミ こずぴぃとかもいいよ
コナミにカオスヘッド軸ですハイ
ところで・・・初音ミクのアーケードが出る と聞いたんですけど実際は・・・
とくに面白い話題がないですー
またバトンとかくれると ぶっ飛びます 
とりま リアルいろいろ追い込まれてる 課題とか課題とか課題とか
平均深夜3時間前後の睡眠が続いてる ようなきがする。
ところで最近視線を空から感じるんだ
どうしようか・・・な;;;;

そろそろ作為的アースクエイクが おきそうな予感がする

震度7超えるんじゃねっ!



そして忘れてたー  

コメ返



うなこさんうなこさん 名前的なことから感じたんだけど
自分の宣伝するのやめてください
もうすぐウナギ養殖される らしいから
アナタノジダイオシマイネ ふひひ

アリスさんアリスさん
ドロシアちゃんが新しく増えましたy・・・と
BLゲームほどほどにしなさいー
そんなあなたに ホスト部お勧め アニメの
ハニー先輩いてるわ


@バカとテスト見ました 主人公と声優がピッタリに感じた
小説読んでないけど みます








 | BLOG TOP |  NEXT»»


